困った時のデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

困った時のデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 困った時のデントリペア

困った時のデントリペア

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!
デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
今回もデントリペアの施工例をご紹介です。

販売店様よりご依頼、トヨタ・ハリアーのデントリペアです。

運転席ドアノブの下に小さいですが、とがったもので突いたような鋭いへこみです。これだけ深いと小さくても目立ちますね。

芯が深いへこみでしたが、作業性は良い場所なのでしっかり押し出す事ができました。

ただ、ほんの1mm程ですがこの様なキズは残ってしまいます。しかしこうして作業用のライトを当てなければ、普通に見る分には気になる事は無いでしょう。鈑金塗装するよりは遥かにいいと思います。

ホンダ・N-BOXのデントリペアのご依頼です。

リアゲートのプレスライン二本にまたがるへこみです。バックした際何かにぶつかってしまったのでしょうか?

プレスライン上でしたがしっかりラインも元通りですね。キズも無かったのできれいにリペアする事ができました。

景色の映り込みでも確認。問題無いでしょう。

こちら、車種等は伏せておきますが納車直前の新車に見つけてしまったへこみ。納車を明日に控え最終チェックをしていたところドアにへこみ発見!緊急要請です。いつどの段階でできてしまったのかはまったく分からないとの事でしたが、これは慌てますよね(^_^;) こんな時はデントリペアの出番です。

何の部品も外す事無く作業、へこみは無かった事になりました。デントリペアは車にも優しい修理法ですね。これで無事納車の日を迎えられそうです(^^♪

メルセデス・ベンツCクラスC180のデントリペアです。

トランクのストップランプのすぐ上のへこみです(作業のためストップランプのユニットは外してあります)。トランクを開けた際、上にあった障害物に干渉してしまいへこんでしまったとの事。鈑金塗装はできれば避けたいと言うオーナー様、デントリペアに期待です。しかしこの場所、道具は入りましたが固い場所ですので作業は大変そうです(・・;)

無理に力を加える事はできない場所です。なのでじっくり時間をかける事2時間半、どうにかうまくまとめる事ができました。やっぱり固かったですねぇ(+o+) しかしめっちゃ目立つ場所のへこみでしたのでこれでスッキリしましたね♪鈑金塗装しないで済んで良かったです(^^)v

デントリペア&ガラスリペア専門店
デントフェロー中津
http://www.dent-fellow.com

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中