緊急のご要請!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

緊急のご要請!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 緊急のご要請!

緊急のご要請!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。


明日からの3連休中も営業しておりますが、出張作業で店を留守にしている事もあるので、まずはお電話でお問い合わせいただけると確実かと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

取引業者様より緊急要請!いつ何が原因でできてしまったのか?ドアノブの上にへこみが。。これ、新車です。なので車種などは伏せておきましょうね(^_^;)

たまたまツールがすんなり入ってくれる場所でしたので15分程でへこみは無かった事に。いわゆる新車レベルの仕上がりって事ですね(^^) これぞデントリペアのなせる業!!

こちらも取引業者様よりご依頼、日産・デイズのデントリペアです。夕方6時ぐらいからの作業でしたので外は暗くなってきてしまいましたね。

ルーフの左右に、手をついてしまったのでしょうか、合わせて6ヶ所のへこみです。これはその内の一つ、右側のへこみです。

リペア後がこちら。きれいになりましたね♪

左側にはテープの貼ってある部分の4ヶ所。アフターの写真がありませんが、ここもすべてリペア完了しております(^^)/ こちらの販売店様の営業時間ギリギリまで掛かってしまいましたがどうにか終わらせることができてホッとしました。。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中