断りきれませんでした(^_^;)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

断りきれませんでした(^_^;)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 断りきれませんでした(^_^;)

断りきれませんでした(^_^;)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

お取引の業者様よりダイハツ・エッセのデントリペアのご依頼です。

と言ってもこの状態ですので鈑金塗装をお勧めしたのですが、「パッと見分からなければいいので何とかなりません?」との事(・・;) 最近の車の薄い鉄板、キズは無いのですが横にズリ~っと擦ったへこみですので鉄板に延びも出ていると思われ、歪もかなりの広範囲・・・。でも「何とかお願いっ!」っと頼まれればぁ...

断りきれませんでしたね(・・;) とにかくやってみました。やはり延びが出ていてペコンペコンと張りの無い鉄板(汗;) 周囲の歪を調整して何とか鉄板の張りを保つ事ができている状態です。。完全修復とは行きませんでしたがパッと見分からないレベルまでは行ったのではないかと・・・(^_^;) さすがにデントリペアで修復するにはちょっと無理があるかもしれない施工例でしたぁ~(ToT)/~~~(修行が足りない?)

気を取り直して、お次はダイハツ・ムーヴのデントリペア。

右のリアドアの真ん中に深いキズを伴ったへこみです。

ちょうど真裏が補強と接着されている部分でしたので、薄いツールを接着面に押し込みながらの作業。キズの中心が深いのでツールコントロールに気を遣います。キズは残りますがへこみが無くなれば印象もだいぶ良くなりますね。タッチアップはこちらの業者様へお願い、さらに見栄えは良くなると思います。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中