本日もデントリペアとガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

本日もデントリペアとガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 本日もデントリペアとガラスリペアのご依頼

本日もデントリペアとガラスリペアのご依頼

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

今日は午前中は雨、午後は晴れ間も出てきましたが蒸し蒸しと暑かったですねぇ(汗;)汗の量が半端じゃないのでまめに水分補給しながら集中作業です。今日最初は取引業者様へ出張作業、三菱・デリカD2のデントリペアです。

助手席ドアノブの後ろにドアパンチ!小さな点キズがあります。

ここはツールもすぐに入るので速攻リペア完了!へこみが無くなればこの程度の点キズならこのままでも気にならないでしょう。

次の場所へ移動。こちらも業者様への出張作業です。今回が初めてとなる業者様ですね。ご依頼いただきありがとうございますm(__)m

ホンダ・フリードの右のフロントフェンダーパネル。プレスラインにがっつり食い込んだドアパンチと思われるへこみです。何だか妙なへこみ方をしているので苦戦しそうな予感です(・・;)

案の定、変なくせも付いていてしかも硬い(;O;) 相当強く当てられたんでしょうねぇ。。2時間ほどかけてリペア、元の位置に戻すのが大変でしたがきれいにリペアする事ができました。本日初めてのお取引でしたが、仕上がりをご覧になった社長様も大満足♪「ほぉ~っ、こんなにきれいになるんだねぇ。他にも宣伝しとくよ!」っと(^^) ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

夕方、店に戻って持ち込み車輌のデント&ガラスリペアです。トヨタ・アルファード、デントリペアとガラスリペア同時進行です。

ふと外を見たら大きな虹が♪きれいですねぇ、気分も和みます(^^)

運転席の目の前、衝撃点が二ヶ所あるヒビです。上の方にはチッピング(表面の欠け)もありますね。

ヒビもチッピングも無事リペア完了です。衝撃点部分を埋めた樹脂が雨染みのように残っていますが、これはかなり拡大して写真を撮っていますので実際はほとんど気にならないレベルです。このあと車検に出すそうなのでこれで安心です。

運転席ドアノブ上の縦すじデント。

ガラスやったりへこみいじったりしてたら外が暗くなってしまいました(~_~;) 写真が見ずらいかもしれませんが無事リペア完了です。

作業用ライトを外すと明るく写真が撮れますね(・。・; 映り込みはこんな感じ、OKだと思います。バタバタと忙しい一日でしたが、各方面からのご依頼に感謝ですね。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中