好きな仕事ができる事に感謝です|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

好きな仕事ができる事に感謝です|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 好きな仕事ができる事に感謝です

好きな仕事ができる事に感謝です

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

昨日は北関東や東北で大雨による大災害となってしまいました。被災地域のすぐ近くに知り合いのデントマンもいるので連絡してみたところ運よく大丈夫だったそう。ニュースでの映像を見て自然の力の怖さを改めて感じました。一日も早い回復を願うばかりです。こう言うニュースを見ると、何事も無くこうして仕事をさせていただいている事に感謝ですね。本当にありがたい事です。

さて、こちらも頑張りましょう!本日もデントリペアのご依頼をいただきました。ありがとうございます。お取引の業者様よりダイハツ・コンテのデントリペア。

運転席ドアノブの上にキズ有りの1cm程のへこみ。

裏は二重構造になっている場所ですが、ガラスの隙間から覗くとちょうどツールの入る切りかきがあったのでそこからツールアクセス。内張りを外す事も無くリペア完了です。へこみ自体が無くなれば見た目もぐんと良くなりますね。この後キズの処理はショップの方にお任せです。鈑金塗装もされていますのでうまく処理していただけるでしょう(^^)

そしてもう一件、こちらもお取引の業者様よりご依頼。訳あって車種は内緒ですが、ルーフサイドに1.5cm程のへこみ。うっすらとではありますが黒いボディには目立ちます。

ここはいつものようにプーリングにて表側からリペア。無事リペア完了です。ホッと一安心ですね♪お役に立てて良かったです。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中