デントリペアが効果的|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアが効果的|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアが効果的

デントリペアが効果的

いつもご覧いただきありがとうございます。

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はお取引の業者様より3台のデントリペアのご依頼です。

ホンダ・N-BOXのスライドドア。へこみは赤丸の部分。

5cmの縦すじデント。両端に小さいですがキズもあります。

裏がインパクトビームでしたので内張りを外してリペア。点キズは残りますが作業用ライトを外して普通に見れば分からないレベルです。

こちらはトヨタ・カローラランクス。フロントフェンダー先端にきつく折れたへこみが・・・。いくらツールアクセスの良いフロントフェンダーと言えども、これだけきつくへこんでいてはなかなか大変です(汗;) 一気に押し出してしまうと塗装肌を荒らしてしまう危険があるので2時間ほどかけてじっくりリペア。

中心にくっきり塗装つぶれの線が入っていましたが、できるだけ目立たないようにギリギリまで微調整しました。

作業用ライトを外すとこんな感じです。きれいにリペアできました。

もう一台、こちらはホンダ・フィット。助手席ドアのプレスラインにドアパンチがたくさん(*_*)

ライトを当てるとこうです。同じ車に当てられているように思えますが、どうなのでしょうねぇ?

ここはガラスの隙間からリペア、スピード解決です。

もう一ヶ所、左フロントフェンダーに3cmのドアパンチ!

タイヤハウスのインナーカバーをペロッとめくってツールアクセス。これまたスピード解決です(^^)v

左側に集中してあったへこみも一掃されてスッキリしました。本日ご依頼の3台。若干のキズを伴うものもありましたが、鈑金塗装するにはもったいないへこみでしたね。デントリペアで十分納得のできる仕上がりになっていると思います。短時間で手軽な費用でへこみを直すデントリペア、是非ご利用ください!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中