そんな事もあるんですね|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

そんな事もあるんですね|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > そんな事もあるんですね

そんな事もあるんですね

本日は大分市内まで出張作業。数軒回って帰るのも遅くなってしまいこんな時間の更新です。

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津のブログです。

ご紹介するのはホンダ・フィットのオーナー様よりご依頼いただいたデントリペアです。

へこみがこちら。自宅車庫に停めてあったのにもかかわらず、そこに目の前の坂道を下ってきた自転車が止まりきれず(曲がり切れず?)突っ込んできた模様(・・;) 大きな音がしたので表に出てみたら車がこんな状態・・・。自転車はさっさと逃げ去ったようで残っていたのはこのへこみ。うーん、やりきれないです(-“-)さすがにみっともないので直そうと思い、できるだけ費用のかからない方法としてデントリペアを選択されました。

角度を変えて上から覗き込むように見るとこんな感じです。自転車のグリップが当たったのでしょうか?ズリッと結構な深さのへこみですね。ちょっと鉄板の延びが心配ですが何とかなるでしょう。と言うか、何とかしましょうね(^_^;)

広範囲の歪を取るのに時間がかかりましたが、きれいにリペアできました。

仕上がりにオーナー様もホッと一安心♪

そして本日の予定には無かったのですが急遽こちらもご依頼いただきました。左フロントフェンダーアーチ。買い物に行った際にお店の駐車場で付けられてしまったそうです。

ツールアクセスも良くきれいにリペアできました(^^)v予期せぬ出来事にモヤモヤとした気分でしたが、どちらもきれいになってオーナー様には大変喜んでいただけました。お役にたてて良かったです。おやつまで頂いてしまいありがとうございましたm(__)m
しかし、車を停める場所に気を遣っていても付けられてしまうへこみ。自宅車庫に停めているのにもかかわらず今回のようなアクシデントに見舞われてしまうのですから困ったものです。へこみを付けられない良い方法は無いものかと考えてしまいますが、もしもへこんじゃった時はデントリペアで解決しましょう!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中