ちょっとテクニックがいります|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ちょっとテクニックがいります|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ちょっとテクニックがいります

ちょっとテクニックがいります

ご覧いただきありがとうございます。

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
ご依頼いただいたスバル・レガシィツーリングワゴンスズキ・ラパンのデントリペアとガラスリペアをご紹介。

こちらはレガシィツーリングワゴンのルーフに出来てしまったへこみ。ホームページからのご依頼です。助手席の上、プレスラインをまたいで3cm程のへこみですが、深さも浅めでキズも無いのでデントリペアがベストなへこみですね。この位でしたらルーフライニングを外す事も無く、表からのプーリングにてリペア。時間も余計な費用も掛からずお財布にも優しいですね(^^♪仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、もちろん仕上がりバッチリ!オーナー様にはめっちゃ喜んでいただけました(^o^)丿お役に立てて良かった~♪M様、ご依頼ありがとうございましたm(__)m

お次はラパンのガラスリペア。衝撃点が二つ、大きな音がしてびっくりしたでしょうねぇ(^_^;)中でヒビも繋がっています。しかもガラスの縁から4cm程の場所なので、ちょっとした衝撃で端まで伸びてしまう危険性大ですね。早目のリペアが必要です。リペアにもちょっとしたテクニックが必要ですね(・へ・)

空気が入って黒く見えていたヒビも、先端までレジン(専用樹脂)がきれいに入ってくれました。今回飛び石を被弾されてすぐのご依頼でしたので、ヒビが伸長する前のリペアでもう安心。早目にテープを貼って、水分やゴミの混入も防いでいただいていたのできれいにリペアする事ができました。衝撃点が複数あると作業的にも大変なのですが、今回は割りとすんなり運びましたね。良かった(^^)

O様、本日はご依頼ありがとうございました。安全運転でお気をつけて~ヽ(^。^)ノ

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中