お手つき注意!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

お手つき注意!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > お手つき注意!

お手つき注意!

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日はホンダ・フィットRSのデントリペアのご紹介です。

洗車の際、ルーフサイドに手をついてしまったという複数のへこみ。こちらは右リアドアの上辺り。よくある例です。ここは固そうでいて結構すぐにへこんでしまうので注意が必要ですね。

隣同士のへこみが影響し合っていたためバランス取りに気を遣いましたがきれいに仕上がりました(^^)

反対助手席側ルーフサイドにも2ヶ所ありました。リペア後の写真を撮り忘れましたが(^_^;)こちらもきれいに直りました。

オーナー様にお会いする事はできませんでしたが、きっと喜んでいただけると思います。ピカピカのフィットRS、これからはへこまさないよう注意して磨いてあげてくださいね(^^♪
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中