お出かけ前でもへこみ解決!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

お出かけ前でもへこみ解決!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > お出かけ前でもへこみ解決!

お出かけ前でもへこみ解決!

お盆休み真っただ中。当店は通常営業中です!
朝一番お電話でのお問い合わせにて、「午後からご家族で実家へ帰省するためあまり時間が無いのですが、午前中にお見積もりだけでも」と言う事でお伺いさせていただきました。宇佐市よりトヨタ・ヴェルファイアのデントリペアお見積もりのご依頼です。

左スライドドアの後端に典型的なドアパンチ。当てた人は絶対気付いてるはず(-“-)いちばん強く当たった所に相手の塗料も付着していました。大きさは4cm。ではツールが入るかチェックしてみましょう。ガラスの隙間からツールアクセスは大丈夫そうです。このままグイっと押せば直っちゃいそうなので・・と言うか押したくなっちゃったので(^_^;)オーナー様に料金と所要時間をお伝えしつつ・・「あのぉ~、お出かけ前に直っちゃいそうですけど、やっちゃいます?」と私(゜_゜?)「やっちゃいましょう!」とオーナー様(^o^)丿

では早速・・お見積もりだけの予定でしたがそのまま作業。お出かけ前の短時間でこの通り、きれいになりました(^^)

もうちょっと近くで。相手の塗料もきれいに取れました。これで気持ち良くお出かけできますね。お子様もおじいちゃんおばあちゃんに会えるのを楽しみにしているようでした(^^♪

M様、気をつけてお出かけくださいねぇ~いってらっしゃいませ(^o^)丿

エンブレムがかっこ良かったのでパチリ!こういうちょっとしたおしゃれ、大好きです(^。^)
時間の無い時でも短時間でへこみスッキリ!デントリペアで直しましょっ(^^♪
本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中