デントリペアでスピード解決!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアでスピード解決!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアでスピード解決!

デントリペアでスピード解決!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。


今日は一日ずっと雨。よく降りましたねぇ。。そんな中、豊前市よりVWポロのオーナー様にご来店いただきました。車に乗ろうとしたとき何やら違和感が・・・右のルーフサイドに謎のへこみを発見!(丸印の部分)原因に心当たりは無いそうですが

2cm程のへこみがいつの間にか。。 これ結構目立ちますねぇ・・鈑金塗装も考えたそうですが、大がかりになってしまうのと、何より色が合わなかったら嫌だなぁということで他に何かいい方法は無いものかとネット検索。近くに直してくれそうなお店を発見!で、当店にご来店いただきました(^^) ご相談いただきありがとうございます。今回の場合キズも無いですし、これはデントリペアが一番良い方法でしょう。

固い部分なので直してもらえるかなぁと思っていたそうですが大丈夫です、無事リペア完了ですね。「来てから一時間経ってないんですけど、こんなに早く直っちゃうんですね(゜o゜) これでスッキリしましたぁ~♪」っと大変喜んでいただけました!デントリペアだからこそのスピード解決ですね。

真っ赤なVWポロ、復活ですね♪ 天気は雨ですがオーナー様の心は晴れ晴れ!!これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませ~~(^.^)/~~~
本日はご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中