悪質なドアパンチ・・(-“-)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

悪質なドアパンチ・・(-“-)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 悪質なドアパンチ・・(-“-)

悪質なドアパンチ・・(-“-)

いつもご覧いただきありがとうございますデントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日お越しいただいたのは、中津市よりトヨタ・カローラフィールダーのオーナー様。今回2度目のご依頼、リピーター様です。ご指名いただきありがとうございますm(__)m

昨日起きたアクシデント、ドアパンチと思われるへこみですが、状況が普通じゃありません。。

へこんでいたのは矢印の付いた赤丸の4ヶ所。でも良く見ると小さい赤丸がいくつもありますね。この部分にへこみは無かったのですが、相手の塗料が転々と引きずったように付着していました。どうやらドアパンチをおみまいしたあげく、ドアを当てたまま車を動かしたよう・・・。この日、用事があって停めた駐車場がとても狭かったらしく、「隣の車があまりの出づらさに切れて嫌がらせしたのでは?」と、オーナー様。もしわざとだとしたら相当悪質です(-“-)たまたまこうなったとしても、それはそれで酷いですが(^_^;)

余りに被害が大きく見えたらしく、「保険を使って鈑金修理かなぁ?」とも思ったそうですが、そこは一度デントリペアを経験しているオーナー様、良く見ると塗装にダメージが無さそうなので「これはデントでいけるかも!」とお越しいただいた次第(^_^;)この判断は大正解♪ きれいになりました(^・^)

映り込みも問題なし。

こちらはフロントタイヤハウスのプレスライン。

もちろんきれいにリペア完了!

しかし今回のアクシデント、実際には何があったのか誰も見ていないので分かりませんが、何だか気分の悪い出来事でしたねぇ。。オーナー様、「今度からは駐車する場所も良く考えないとダメですね。」とおっしゃっていました(^_^;)
車のへこみと付着した塗料はきれいさっぱり無くなりましたが、心のキズがまだ少し残っているご様子。これは時間が治してくれるでしょう^^; S様、元気出してくださいねぇ~!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中