納車が待ち遠しい~|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

納車が待ち遠しい~|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 納車が待ち遠しい~

納車が待ち遠しい~

こんにちは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。いつも遅いので、今日は少し早目の更新です。
さて今日から5月。。ゴールデンウィーク真っただ中という感じですが、11連休という大型連休の方もいらっしゃるのでしょうか?当店は連休中も営業しておりますので、この機会に愛車のへこみをきれいさっぱり無かった事にして、気持ちよくドライブに出かけてみてはいかがでしょう♪
本日ご紹介はいつもお世話になっている中古車販売店様からのご依頼。トヨタラクティス左リアドアに2ヶ所のへこみ。

1ヶ所目は、深さはありませんがおそらくドアでしょう、「ドンドン」っと2~3回当たったような、へこみの中に数本の縦スジが入っている状態。変な風に周囲も盛り上がっています(+o+)

変なくせが付いていたので浅いへこみのわりに時間がかかってしまいましたが、きれいにリペアできました(^^♪

2ヶ所目は同じパネルにあった4㎝ほどのうっすらとしたへこみ。うっすらでもきれいなボディーには目立ちます。インパクトビームに近かったですが、ちょうどこれがツールの支点になって作業性も良好!

短時間できれいになりました(^^)v

このお車、今週末の納車予定だそう♪ゴールデンウィーク後半の連休のドライブにもゆっくり間に合いますね!新しいオーナー様、デントリペアで新車のクオリティーを取り戻したラクティスで素敵なカーライフを送ってくださいませ~(^。^)ノ
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中