あんたバカでしょ\(◎o◎;)/!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

あんたバカでしょ\(◎o◎;)/!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > あんたバカでしょ\(◎o◎;)/!

あんたバカでしょ\(◎o◎;)/!

こんばんは。タイトルが変ですがそれは置いといて・・本日ご紹介はスズキジムニー運転席ドアのデントリペア。3㎝ほどのドアパンチと思われるへこみです。
なんとかドアツールで触れる場所だったので、内張りをばらす事も無くガラスの隙間からサクッとリペア。

短時間でへこみは無かった事に!デントリペアのメリットを感じられる瞬間ですね♪

そして夕方、出張から戻って片づけやら何やらやっていると一台の車が・・。お客さんかなと思いお出迎えすると・・おや!?品川ナンバー??

誰かと思えば、今は東京でがんばっている古い友人がGWで帰省したとのこと(^^♪突然来たのでびっくり! しかしまぁ車での帰省とは・・。しかもこの人、高速は一切使わず一般道だけで帰ってきたとの事\(◎o◎)/!あんたバカでしょ(゜_゜;)どれくらい掛かったのか聞いてみると2日だそう。。やっぱりそれだけ掛かりますよねぇ。ご苦労な事です。なんで高速使わないんだろう??
突然の訪問に驚き、そして久しぶりの再会でしたが一緒に夕飯を食べながら昔話やらここ最近の話やらで盛り上がりました(^^)やっぱり友達っていいですね。明日からもまたがんばれます!

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中