雨でもお越しいただければ作業可能!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

雨でもお越しいただければ作業可能!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 雨でもお越しいただければ作業可能!

雨でもお越しいただければ作業可能!

昨晩から午前中にかけて雨が降ったり止んだり・・。出張でのデントリペアは雨が降ってしまうと屋根の無い場所では作業ができませんが、タイトルにもありますが、お越しいただければガレージ(そんなに立派ではありませんが^^;)内作業が可能ですので、雨天等の時もぜひお越しいただければと思いますm(__)m
さてそんな中、本日は市内よりお越しいただいたトヨタポルテのオーナー様。天気のすっきりしない中お越しいただきありがとうございます。
早速へこみを拝見。

へこみの原因は分からないそうですが、500円玉と比べるとこれ位の大きさ。しかしこの場所、ボンネットのど真ん中!小さいですが存在感抜群!!これは気になりますよね。ちゃっちゃと直しちゃいましょう。

ツールアクセスは良好♪今回のリペアは裏からの「突き」だけで完了。お客様の目の前でスピード解決!外の天気はまだモヤモヤしていますが、お客様の心のモヤモヤはスッキリ晴れたようです(^^)お役に立ててよかったです。
本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中