このスキに・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

このスキに・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > このスキに・・

このスキに・・

本日はご予約・出張作業も入っていなかったので、「このスキに」髪を切っておこうと思いいつもお世話になっている美容室「asile SORA(アジール そら)」さんに行ってきました。ここは自宅兼店舗より歩いて3分ほど!近くて便利ですねぇ♪

お店の中は和風モダンな感じでとても落ち着きます。店長さんやスタッフの方々もとても気さくな方で、いつも楽しくおしゃべりしながらすぐに時間は過ぎてしまいます(^^)お店に入ってから出るまで気持ちよく過ごさせていただいてる訳ですが、店長さんが大切にしている「お客様に対するおもてなしの心」は、直接お客様と接する私も見習わないといけません。私達はお客様に喜んでいただける事がなにより嬉しい事です!

髪もさっぱり~♪と、帰宅後も「このスキに!」しかできないと思いウチの裏の通路と前の畑(と言うか空き地?)の草刈りなんぞをやっておきました。この時期、すごい勢いで伸びてしまいますねぇ(@@;)ボーボーに伸び放題です!

約一時間ほどでこんな感じに。
何事も身だしなみが大切。髪も草も伸び放題はいけません。あースッキリした(^^)V
とまぁ、時間の空いたときはこんな事もやっております(^^;)デントマンの何気ない日常でした。。読んでいただいてありがとうございます。明日もがんばりましょう!

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中