出張日和!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

出張日和!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 出張日和!

出張日和!

今日は大分市内で2ヶ所の出張作業。中古車販売店様からのご依頼です。一台目は納車待ちのダイハツムーヴ。助手席ドアに4cmほどのデント。

結構深いですねぇ。

景色の写り込みも歪んでいます。へこみの裏側にインパクトビームがある場所だったので内張りを外しての作業です。内張りを外すとツールアクセスは良好♪きれいに仕上がりました!

景色もきれいに写りこんでますね(^^)

ボディーラインもきれいになって新しいオーナー様の元へ♪大事にしてもらいましょうねぇ~
次の販売店さんへ移動して、お次はスバルのステラ。ボンネット先端に4cmほどのへこみ。ここは目立ちます。

これはデントリペアの得意なへこみ。裏には補強がありましたが、薄いツールを滑り込ませて短時間で完了!

きれいになりました。
帰りにちょっと寄り道。別府観光港に寄ってみました。

大阪へ向かうカーフェリー「さんふらわあ」が停泊中です。のんびり船旅もいいかもしれないですねぇ。

サイビスカーの向こうに見えるのはお猿さんの居る高崎山ですね。今日はくっきり良く見えています。では少し休んだところでのんびり帰るとしましょう。本日もありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中