ブログ始めました|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ブログ始めました|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ブログ始めました

ブログ始めました

ブログはじめました!当方、「デントリペア」と言う、車のえくぼを直す仕事をしております。これからも少しずつですが、施工例や小さな出来事など気ままに書いてみたいと思います。気まぐれ更新ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!
 早速ですが、先日施工した例からご紹介です。以前施工させていてだいたお客様からのご紹介で、中津市よりプリウスの女性オーナー様からのご依頼です。今回はお客様のご自宅へ出向いての出張作業。 

 早速へこみに作業用ライトを当ててみると・・これはひどい!!助手席ドアのプレスラインにきついドアパンチ!歪みも合わせると5cmはあるでしょうか(・・;)上部も大きく盛り上がってしまってますね・・。ディーラーへ相談に行くと 「ドア交換になりますねぇ・・。」 と言われてしまったそう。。しかし、相手の塗料が少しこびりついている程度(磨いたら取れました)で、表面にキズなどのダメージも無いのでこれはドア交換どころか、塗装もしないデントリペアでの修理がベスト! でもこれ、非常に難しいへこみです・・。精神統一して(大げさ?)、いざ作業開始! 

 かくかくしかじか、息も止まりそうな作業の結果・・ 無事完了~♪いい感じに仕上がりましたね。お車をお預かりすることもなく、お客様の車庫にて短時間でへこみもスッキリ!お客様より「笑顔♪」と暖かいコーヒーいただきました~(^^)vありがとうございます! ドアパンチや、自転車が倒れてきた等の原因で出来てしまった愛車のへこみ、デントリペアで安く・早く・きれいに直す事ができます。ぜひご検討ください! ご依頼ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中