梅雨明けしました|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

梅雨明けしました|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 梅雨明けしました

梅雨明けしました

昨日ですが九州北部地方が梅雨明けしましたね。

しかし梅雨明けしたとたん暑い暑い!

今日は31℃位だったようです。移動中の道路表示では35℃を示している所もありましたね。いきなり気温が上がったので体もきついですが休み休み頑張りましょう!

 

お取引の業者様よりスズキ・ハスラーのデントリペアのご依頼です。

リアドアの丸印の部分、プレスライン上にドアパンチらしきへこみです。

2cm大のへこみ。 中心部に相手の塗料が付着しています。

作業用ライトを当ててみるとこんな感じ。

場所がちょっと下の方でしたので内張りを外して作業します。

内張りを外せばツールアクセスはバッチリ。短時間できれいにリペアできました。

付着していた塗料もクリーナーで取れましたので何も無かった事に!

気持ちいいですね♪

こちらもお取引の業者様よりご依頼の日産・デイズです。

このお車もリアドアプレスライン上にドアパンチと思われるへこみです。

こちらは内張り等外す事無く、ガラスの隙間からリペア。短時間でこの通りきれいになりました。

 

今日ご紹介のようなへこみで鈑金塗装はもったいないですよね。デントリペアでサクッと何も無かった事にしてしまいましょう!

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中