ドアのデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ドアのデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ドアのデントリペア

ドアのデントリペア

月末、お取引の業者様よりデントリペアのご依頼が増えております。

日産・エルグランド。ボンネットとドアのデントリペアのご依頼です。

ボンネットにキズを伴う1cmのへこみ。タッチアップもしてあります。

タッチアップ痕は残りますがへこみそのものが無くなれば見栄えもぐっと良くなります。

続いて左スライドドアのへこみ。ドアパンチでしょうか。

ドアサイドにちょうど良いサービスホールがあったのでそこからツールアクセス。短時間できれいになりました♪

こちらはカーコーティングショップ様よりご依頼。

トヨタ・VOXYのデントリペアです。

助手席ドアノブ脇に原因不明のへこみです。

202ブラックのきれいなボディには目立ちますね。オーナー様も気になって仕方ないとのこと。

裏の補強に掛かっていましたが、その補強に小さな穴が開いていたのでそこからどうにかツールアクセス。何とかなりました。

オーナー様にお会いする事はできませんでしたがきっと喜んでいただけると思います(^^)

バタバタっと移動してまた別の業者様の元へ!

BMW3シリーズのデントリペアです。

左リアドアに1cm程のへこみが二つあります。(テープの下)

ここは補強の影響も無くガラスの隙間から楽々ツールアクセス。

うっすらとすり傷が見えますが、後で業者様の方で磨いていただけるそうなのでお任せするとしましょう(^_^;)

 

毎日たくさんのご依頼をいただいておりますが、お伺いするまでどんなへこみなのかが分からないので 予定を組むのが難しいですねぇ。

一軒にどれくらい時間が掛かるかも分からない中バタバタと駆け足でこなしております。

本日もどうにかご依頼いただいた作業はこなす事ができました~

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中