シャープデントのリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

シャープデントのリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > シャープデントのリペア

シャープデントのリペア

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

当店はお盆期間中も営業しております。

お出かけ先でのドアパンチや飛び石によるガラスのひび割れなど、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

それでは本日はシャープデントのリペアをご紹介。

ホンダ・フィットのデントリペアのご依頼です。

右リアドアにこのようなへこみ。

ドライバーの先で突いたような鋭く入ったへこみです。

小さくても油断禁物!へこみの中心を外さないように慎重にプッシュ。

わずかなキズが残りますが、普通に見る分には気にならないレベルだと思います。(写真は作業用のライトを当てています)

同じドアにもう一つ。

こちらはキズも無くそれほど深くも無かったのできれいにリペアする事ができました。

トヨタ・ヴェルファイアのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアにこちらも小さなキズを伴うへこみです。

小さく塗装が欠けていますね。サビが出るほどでもなく、このままでもそれほど目立ちませんがあとでタッチアップしていただけるそうです。

スズキ・ハスラーのデントリペア。

右リアクォーターにシャープデント。

塗装に食い込むちょっと深いキズ跡が消しきれませんでしたが深追いは禁物。もう少しキズの中心を開いてあげると良さそうでしたが、塗装が割れたりしたら元も子もないですからね。無理せずここでフィニッシュです。

スズキ・ラパンのデントリペア。

運転席ドアですね。ドアパンチでしょうか?小さいですが目立ちます。

裏側に補強がありましたがわずかな隙間からリペアできました。スッキリですね♪

 

今回ご紹介したちょっとキズを伴うへこみ。

「これ位のキズでも残るのは嫌だ。」となれば鈑金塗装しかありませんが、ちょっともったいない気がしますよね。

少しキズがあるへこみでもデントリペアで直してみてはいかがでしょう?

まずはお近くのデントリペア専門店にご相談!

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中