プレスラインのデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

プレスラインのデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > プレスラインのデントリペア

プレスラインのデントリペア

本日はプレスラインのデントリペアをご紹介。

日出町よりマツダ・デミオのオーナー様ご来店です。

4ヶ月ほど前に一度ご来店いただいたリピーター様ですね。今回もご依頼いただきありがとうございます。

ご依頼のへこみがこちら。右リアドアのプレスライン上に1cmのへこみです。

ドアパンチであろうへこみ、いつどこでやられたのかおおよそ見当が付くとの事ですが、残念ながら相手までは分からず・・・。「この前来たばっかりなのにまたお世話になることになっちゃいました~(+o+)」とオーナー様。ドアパンチされたのは腹立たしいですが、でもデントリペアを知っていれば・・・

この通り。ちょっとお待ちいただいている間にきれいになりました。料金もリピーター様ですので通常料金の2割引きと、お財布にもやさしいですしね(^^♪

「また来るかもしれませんがその時はよろしくお願いします。」とおっしゃっていましたが、「また」はもうない方がいいですね(^_^;)

お取引の販売店様よりダイハツ・タントのデントリペアのご依頼です。

左スライドドアのプレスラインに3cmのへこみです。

プレスラインに食い込むようにけっこうきつくへこんでしまっていたのと、裏の補強がじゃまをして使えるツールとアクセスする方向が限られていたので随分時間が掛かってしまいましたが、何とか無事リペア完了ですね。これで気持ち良くお乗りいただけると思います。

 

今回もご依頼いただきありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中