ガラスリペアとデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアとデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアとデントリペア

ガラスリペアとデントリペア

いつもお世話になっている業者様よりトヨタ・ハリアーのガラスリペアのご依頼です。

お客様よりお預かり中のお車ですが、ヒビが入ってそれ程時間も経っていないとの事ですので・・・

ヒビの中に水分や異物の混入も無くきれいにリペアできました。ガラスのヒビははできるだけ早くリペアした方がきれいですし、ヒビが伸びてしまう危険性も無くなるので安心ですね♪

車の写真を撮り忘れましたが、こちらトヨタ・パッソのガラスリペアです。

お取引の業者様よりご依頼いただきました。お客様よりお預かり中のお車になります。

こんな感じで器具をセットしてリペアしていきます。

こちらもヒビが入ってから時間が経っていなかったのできれいに仕上がりましたね。ヒビ割れの断面が少しキラキラ光りますが、隅まで液材がしっかり浸透して固まっていますので通常の使用では問題ありません。リペアしてあれば車検もOK!もう安心です。

パッソのガラスリペアの後、「ガラスリペアで来たついでに俺の車もお願い!」っと、こちら社長のお車のデントリペアもご依頼いただきました。トヨタ・プリウスαですね。

「いつの間にかドアパンチされちゃってさぁ」と社長さん。

左リアドアに1cmちょっとのへこみが二つ。黒のボディカラーですので目立ちますね。ではいつものように無かった事にしてしまいましょう!

で、10分ほどでこの通り無かった事に。

「社長~、きれいになりましたよ~(^o^)丿」

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中