ドアのへこみをデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ドアのへこみをデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ドアのへこみをデントリペア

ドアのへこみをデントリペア

お取引の販売店様よりトヨタ・C-HRのデントリペアのご依頼です。

ドアパンチでしょうか?右リアドアに2cm程のへこみです。

ガラスを下げた隙間からツールアクセス。ちょっと深めのへこみでしたがそれほどパネルに伸びも無く短時間できれいに仕上がりました。

車の写真がありませんが、お取引の業者様よりトヨタ・ヴィッツのデントリペアのご依頼です。左リアドアのプレスラインにきつめのドアパンチ!周囲も盛り上がっていびつな形になってしまっていますね。

へこんでいる部分と盛り上がってしまっている部分のバランスを取りながら慎重にリペア。プレスラインもしっかり復元できました。

少し時間はかかりますが、作業はやりやすい場所ですのでこういうプレスライン上であってもしっかりリペアする事は可能です。こちらも先ほどのC-HR同様、内張りを外す事無くガラスを下げた隙間から作業しました。

BMW Z4のオーナー様にご来店いただきました。

左ドアにドアパンチ!

お出かけの際、気をつけて駐車場のなるべく遠くのあまり車の来ないような場所を選んで停めたにもかかわらずこんな事に。。当てた方はわざとでは無いとは思いますが、もう少し周囲の車に気を遣っていただきたいものです。

相手が分からず悔しいですが、へこみがあるのはやはり気になります。ほとんどキズも無いのでデントリペアがベストと言えるでしょう。

実はこちらのオーナー様、当店へは複数回ご来店いただいているリピーター様。こんなアクシデントの時は迷わずご連絡いただいております。 いつもご依頼いただきありがとうございます。

そしていつものようにおしゃべりしながら作業。短時間でへこみは無かった事になりました。こちらのZ4、私も興味がある車なのでいろいろとお話しを聞かせていただき、楽しい時間を過ごす事ができました♪ これからはオープンにはいい季節ですね!素敵なカーライフを楽しんでくださいませ。

お取引の販売店様よりトヨタ・ハリアーのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアに大きなへこみ。ドアパンチと思われます。プレスラインにも少しだけ影響が出ています。

へこみ上部の1cm程がツールが届きずらくちょっと苦労しましたが、キズも無く割りとふんわりしたへこみ方でしたのできれいにリペアする事ができました。

周囲の歪もできる限り調整。景色の映り込みもいい感じですね。オリジナルの塗装そのままにへこみは無かった事になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456

インターネットで24時間受付中