今年もお世話になりました|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

今年もお世話になりました|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

当店は明日12/30(月)~1/3(金)まで休業いたします。  

 

2019年もあと二日で終わりですね。今年もたくさんの方にご利用いただき皆様には大変お世話になりました。2020年もよろしくお願いいたします。

今年最後の施工例紹介。

スバル・BRZのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアノブのすぐ横に少し深めのへこみです。パネル縁の折り返し部分の線が出ちゃってます。どこまで違和感が無くなるか頑張ってみましょう。

少しだけ折れ目が残りましたが、作業用のライトを外して普通に見る分にはそれほど違和感は感じないレベルだと思います。

ホンダ・フリードのデントリペアのご依頼。

助手席ドアにドアパンチと思われる10cm大のへこみです。

プレスラインが大きく押し込まれちゃってます。

でも大丈夫。この部分は作業もやりやすい場所なので無事きれいにリペア完了です。プレスラインもシャキッと復活しましたね。

ダイハツ・コペンのデントリペアのご依頼。

助手席ドア、ドアミラーの下辺りにこれまたドアパンチと思われる縦長のへこみです。この部分も先ほどのフリード同様、作業性は良い部分なので大丈夫でしょう。

思ったより少しだけ道具が使いずらい感じもありましたが(^_^;)無事完了です。

プレスラインもそれほど大きく潰れていなかったので短時間できれいにリペアする事ができました。 

  

今年もたくさんの方からのご依頼、お問い合わせをいただきありがとうございました。来年もまたデントリペアの施工例をご紹介していきますので、参考までにご覧いただけると幸いです。来年も皆様からのお問い合わせご依頼、お待ちしております。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中