2020年もデントリペアをよろしくお願いいたします|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

2020年もデントリペアをよろしくお願いいたします|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 2020年もデントリペアをよろしくお願いいたします

2020年もデントリペアをよろしくお願いいたします

みなさん明けましておめでとうございます。

ちょっとご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もデントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津をよろしくお願いいたします。また少しずつですがデントリペア及びガラスリペアの施工例をご紹介していきますので是非ご覧いただきリペアの参考にしていただければと思います。

では紹介していきましょう。

お取引の販売店様よりホンダ・フィットのデントリペアのご依頼をいただきました。

右リアクォーターパネルに1cm程のへこみです。

こちらはテールランプを外した配線穴から作業しました。

道具もバッチリ届いてくれたので10分程でこんな感じに仕上がりました。

数ミリの小さなキズが残っていますが、「ここっ!」って言われて良く見れば、と言う程度なので普通に見る分にはまず分からないレベルだと思います。これで鈑金塗装となってしまうのはもったいないですよね。デントリペアが一番だと思います。

続いてダイハツ・ウェイクのデントリペアのご依頼。

運転席ドアノブのすぐ上、3ケ所のへこみです。原因は何でしょうねぇ?

ここは道具が入りずらく、ガラスの隙間やらドアの内側などいろいろな方向からツールアクセス。大きさの割にずいぶん時間が掛かってしまいましたね。

それでもどうにかへこみの裏に道具が届いてくれているのでこんな感じでフィニッシュ!

映り込みも違和感なくきれいに仕上がりました。

実はこのデントリペア、いつもお世話になっている鈑金塗装ショップ様からのご依頼でした。こちらのショップではデントリペアのメリットも良くご理解いただいていて「なんでも塗ればいいってもんではなくて、オリジナルの塗装がいかせるのであればそれが一番!」っとご依頼をいただいております。私もお力になれる部分は協力させていただいております。いつもご指名いただきありがとうございます。

 

皆様からのご依頼、ご相談などお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456

インターネットで24時間受付中