デントリペアがベストな施工例|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアがベストな施工例|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアがベストな施工例

デントリペアがベストな施工例

今回はデントリペアがベストと言える小さめのへこみのリペアをご紹介。

レクサスRXのボンネットにできてしまったへこみのデントリペア。

ボンネット先端に2cmほどのへこみ。デントツールが入るスペースが殆どなく細いツールでちまちまと少しずつ作業しました。

少々時間がかかりましたがきれいにリペアすることができました。

トヨタ・プリウスαのデントリペア。

右リアドアに2cmほどのへこみ。

わずかに塗装つぶれの跡が残りましたがよほど意地悪な目で見ない限り確認はできないと思います。

トヨタ・ハリアーのデントリペア。

左フロントフェンダーにわずかですが縦スジ状の違和感が。黒のボディということもあり気になりますね。

ここはツールアクセスもしやすくササっとリペア完了です。

トヨタ・アルファードのデントリペア。

助手席ドアノブのすぐ上に1cmのへこみ。

この部分もツールがしっかり当たる場所ですのできれいにリペアできました。

他にも同じようなへこみを2か所ほどリペアさせていただき作業終了です。


今回ご紹介したへこみはどれも鈑金塗装はもったいないへこみですね。デントリペアが一番だと思います。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中