プレスラインのデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

プレスラインのデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > プレスラインのデントリペア

プレスラインのデントリペア

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

日出町よりホンダ・フィットのオーナー様ご来店です。朝、車を見ると...なんと(゜o゜)へこみを発見!これは早く何とかしたい!っと言う事で、すぐにネット検索。当店ホームページの施工例を参考にしていただきご連絡いただきました。

そのへこみがこれ。あちゃ~(+o+;)ずいぶん酷くやられちゃいましたねぇ~。。。キズは無いですが相手の塗料がべったりくっ付いています。 どうやら前日に買い物にお出かけになった際ドアパンチされてしまったのではないかとの事。車を停める場所にも気をつけていらっしゃるそうですが、それでもこのありさま(-“-) 隣に停めた方、もう少し気をつけていただきたいものです。

プレスラインがきつく潰れていましたが、少しずつ慎重に元の位置へ戻していけばこんな感じ。無事無かった事になりましたね(^^)

もう一ヶ所。右リアドアの下方に2cmのへこみです。

低い位置ですので体勢がちときついですが(^_^;)ツールアクセスは良い場所ですのでこちらも無事リペア完了です。作業中は代車にてお出かけになっていたオーナー様ですが、戻られてじっくりご確認いただくもへこみの痕跡は発見できず。大満足のオーナー様でした(^^♪今回はご依頼いただきましてありがとうございましたm(__)m

取引業者様よりトヨタ・ヴィッツのデントリペアのご依頼です。

左リアドアのプレスラインにドアパンチ!ドアノブのすぐ前ですし結構目立ちます。

ツールアクセスは問題なし。短時間できれいになりました。

こちらも取引業者様よりご依頼、トヨタ・ベルタのデントリペアです。

左リアドアのプレスライン上、テープの貼ってある部分2ヶ所のへこみをリペア。

ドアノブに近い方のへこみです。それほど大きくはありませんが、ちょっとくせが付いている感じです。

裏からの突きと表からの叩き(ポンチング)でバランスを取ります。塗装肌の乱れも無くきれいにリペアできましたね。隣のもう一ヶ所も無事リペア完了しております。担当者の方にもご確認いただき作業終了です~(^^)/~~~こんな感じでプレスラインのへこみでもきれいにリペアする事ができますので、気になっている方は鈑金塗装に出す前に一度ご相談くださいませ(^^)/
本日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中