隣の車にもう少しお気遣いを|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

隣の車にもう少しお気遣いを|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 隣の車にもう少しお気遣いを

隣の車にもう少しお気遣いを

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。


ブログをご覧いただきありがとうございます。

宇佐市よりプジョー208のオーナー様ご来店です。

左フロントドアに3cmのドアパンチ!お出かけ先の駐車場でドアを当てられてしまったのではないかとの事です。きれいにお乗りいただいているお車ですので、このへこみはかなりのショック(>_<) 気になって仕方ないので早いとこ直してしまおうといろいろ調べてみるも今はゴールデンウィーク真っただ中。どの業者さんもお休みしている中、当店が営業中と言う事をインターネットで知りご連絡いただきました。ありがとうございますm(__)m当店は基本年中無休!皆様のお役にたてればと頑張って営業しておりますよ~(^^)v

この場所はデントリペアのご依頼が一番多い場所ですね。内張りを外す事も無くガラスの隙間から作業。オーナー様には店内でお待ちいただいている間にスピード解決です!当店にお越しになるまではどんなショップか分からず不安もあったようですが、仕上がりに感動していただき「来て良かった♪」と仰っていただけました。この一言が嬉しいですね(^^)今回ご夫婦でご来店いただきこちらは奥様のお車との事でしたが、実はご主人様のお車にも気になるへこみがあるらしく「今度リペアお願いします」と嬉しいお言葉をいただきました。もちろん心を込めてリペアさせていただきますのでご来店お待ちしておりますm(__)m

こちらもドアパンチのデントリペアのご依頼。取引業者様よりダイハツ・ミラジーノのリペア依頼です。

助手席ドアに2cmのドアパンチです。小さいですがドアノブのすぐ横で存在感をアピールしております(・。・;

こちらもガラスの隙間からスピード解決!スッキリしましたぁ~♪

お次も取引業者様よりトヨタ・プリウスのデントリペアのご依頼です。

助手席ドアのプレスライン上にきつめのドアパンチ(>_<) プリウスでは定番の場所ですが、へこみの上部は盛り上がってしまい結構強く当てられたようですね(汗;)

先程ご紹介の2台より時間は掛かりますが、仕上がりはご覧のように何も無かった事に(^^)v 業者様にて修理でお預かり中のお車でしたのでオーナー様とお会いする事はありませんでしたがきっと喜んでいただける事と思います。

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中