へこみが気になって洗車も楽しくないです|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

へこみが気になって洗車も楽しくないです|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > へこみが気になって洗車も楽しくないです

へこみが気になって洗車も楽しくないです

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

臼杵市にお住まいのレクサスGSのオーナー様よりデントリペアのご依頼です。ネット検索にて当店のホームページを見つけていただきご連絡いただきました。ご依頼いただきありがとうございますm(__)m

これは目立ちますね(・・;) 助手席ドア、プレスライン上にかかる約10cmのへこみです。上下部分が特にシャープにへこんでしまっているので、芯を外さないよう慌てず慎重にへこみを押し開いてあげないとダメですね。

周囲の歪みやストレスのかかっている部分をよく観察しながらのリペアです。結構固かったですねぇ(*_*)それでもツールアクセスは良いので無事リペア完了ですね!「洗車の度に何とかならないものかと気になって仕方なかったんだよねぇ・・」と仰っていたオーナー様にも大変喜んでいただけました(^・^) お役に立ててよかったです。今回はご依頼いただきましてありがとうございましたm(__)m

こちらは取引業者様よりトヨタ・FJクルーザーのデントリペアのご依頼です。へこみは赤丸の所。

観音開きになっているリアドアですね。ただへこみの様子が少し変なのですが・・・どうやらこれ、どなたかがデントリペアで直そうとしたようですね。裏側にも作業の形跡が残っていました。でもこの場所、固い部分ですし、ツールは入るのですが体勢が悪く、たしかにとてもリペアしずらい個所ではあります。挑戦された方も諦めちゃったんですかねぇ?

それでもツールが入るのであれば何とかしたい物。少々荒れた部分もあり、手をつける前のへこみの状態よりはやりずらかったですが、大きく破綻していなかったのでここまでリカバリーする事ができました。ブロック塀にでも当たったのでしょうか、ガリっと入ったキズが点々と残っていますが、ちょんちょんとタッチアップすれば更に見栄えも良くなりそうですね。社長さんにもOKいただき作業終了です(^^)
本日もデントリペアのご依頼をいただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中