久々のブログ更新|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

久々のブログ更新|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 久々のブログ更新

久々のブログ更新

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!
デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

だいぶ久しぶりのブログ更新となってしまいました~(汗;)
早速ですがデントリペアの施工例をいくつかまとめてご紹介です。

トヨタ・アクアのデントリペア。

右リアドアにドアパンチと思われるへこみです。

ツールアクセスも良くサクッとリペア完了。

その少し前にももう一つ。

こちらもきれいになりました。

プレスラインもシャキッと復活でスッキリしましたね♪

ご来店にて日産・エクストレイルのデントリペア。

原因は不明との事でしたが、ボンネットのプレスライン上に3cmのへこみです。

少しお待ちいただいている間に無事リペア完了です。
ずっと気になっていたへこみだったそうで、大変喜んでいただけました(^^)

ご来店にてスズキ・ワゴンRのデントリペア。
右リアドア前方に10cmを超えるドアパンチと思われるへこみです。
へこみの一部は裏の補強と干渉していびつな形になってしまっていますね。相当強く当てられたのでしょう・・・。

ツールアクセスしずらい場所という事もあり少し時間が掛かりましたが無事きれいにリペアする事ができました。
オーナー様も大喜び。お役に立てました。

BMW M3のオーナー様ご来店。デントリペアのご依頼です。

フロントフェンダーに大きなへこみ。
これは目立ちますね(・。・;

この場所、ツールアクセスは良いのですがサイズが大きいので慎重に作業。磨いても取りきれないキズが少し残りましたが、こうやって作業用のライトを当てなければそれほど気になるほどでもないと思います。オーナー様にも喜んでいただけました♪

トヨタ・アクアのデントリペア。

左フロントフェンダーのへこみです。

無事リペア完了!

日産・キューブのデントリペア。

リアゲート、テールランプの上辺りに横長のへこみです。

丸くふっくらしたボディーラインの復元に気を使いましたが、きれいにリペアする事ができました。

こちら雹害車ですね。お取引の販売店様よりお預かりにて施工させていただきました。
へこみの場所をテープでマーキングしてあります。

ルーフと左側面がひどかったですね。斜めに降られたんでしょうか?

全部で380ヶ所程ありましたがすべて除去完了。無事にお渡しする事ができました。

一部ご紹介しましたが、こんな感じで毎日忙しくさせていただいております。ありがたい事です。
皆様からのご相談もお待ちしておりますので、へこみでお困りの方、お気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたしますm(__)m
以上デントリペアのご紹介でした。

デントリペア&ガラスリペア専門店
デントフェロー中津
http://www.dent-fellow.com

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中