暑すぎて集中力を保つのが大変です・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

暑すぎて集中力を保つのが大変です・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 暑すぎて集中力を保つのが大変です・・

暑すぎて集中力を保つのが大変です・・

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!
デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

毎日暑い日が続きます。今年は特にこたえますね~(汗;)
そんな中でもデントリペアは集中力が大事!
暑さに負けず頑張っております。

取引業者様よりスズキ・スイフトのデントリペアのご依頼です。

ドアのプレスライン上に強烈なドアパンチ!
相当勢いよく当てられちゃってますね・・・

この場所は道具も入りやすく作業もやりやすい場所ですのできれいにリペアすることができましたね。
オーナー様と直接お会いする事はありませんでしたが、喜んでいただけると思います(^^)

作業中横でネコちゃんがメダカの水槽をじっと眺めていました。何を思うのでしょう、かわいいですね。気持ちも和みます。

トヨタ・プリウスのデントリペア。

助手席ドアのミラーの付け根付近。プレスライン上にドアパンチと思われるへこみです。
プリウスはこのプレスラインがへこんでしまう事が多いですね。

サビが出るほどではありませんが小さなキズがありました。このままでも大丈夫ですがタッチアップすれば更に見栄えも良くなりますね。

トヨタ・カローラフィールダーのデントリペアです。

リアドアにこちらも強めのドアパンチ!
へこみの上部も大きく膨らんじゃってます。

周囲の歪みも取れてへこみは無かった事に(^^)v
スッキリしましたね♪

日産・デイズルークスのデントリペア。

ボンネットの先端。小さいですが車の顔ともいえる場所に存在感のあるへこみです。

ボンネットの先端は補強も多く道具が入りにくい事が多いですが、今回はバッチリ道具も届いてくれました。これで気持ち良くお乗りいただける事でしょう。

デントリペア&ガラスリペア専門店
デントフェロー中津
http://www.dent-fellow.com

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中