その凸凹、あってはなりません(・へ・)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

その凸凹、あってはなりません(・へ・)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > その凸凹、あってはなりません(・へ・)

その凸凹、あってはなりません(・へ・)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

午前中、当店のお隣りのアクセルさんのお客様、BMW7シリーズ750iのオーナー様よりデントリペアのご依頼です。

右リアクォーターに2cmのへこみ。

トランクルームの中からツールアクセスしました。磨きでは取りきれない細い線キズが残りましたが、普通に見る分には分からないレベルです。オーナー様にも喜んでいただけましたぁ~(^^)/

午後は出張作業です。今回もまた詳細は内緒ですが、あるお車のこんな感じのへこみのデントリペアのご依頼です。

擦ったような少し癖の付いたへこみでしたが無事リペア完了!担当者様も一安心。あってはならない物ですからね(^_^;)

そしてこちらもまた車種など詳細は書けませんが、取引業者様より凸デントのリペアのご依頼です。いつ何が原因でできたかまったく分からないと言う謎の出っ張り。塗装が垂れたとかではなくパネルが出っ張っていますね(・・;) これもあってはならない物なので・・・

消し去っておきました(^^)v 今回は表からの叩き(ポンチング)のみでリペアすることができました。確認いただいた担当者様、無言でしたが笑顔で大きくOKサイン!こちらも無事リペア完了ですね♪本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中