こんな時こそデントリペアの出番!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

こんな時こそデントリペアの出番!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > こんな時こそデントリペアの出番!

こんな時こそデントリペアの出番!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はお取引の鈑金塗装業者様へ出張作業。メルセデス・ベンツAクラス A180のデントリペアのご依頼。

左フロントドアに凸デントです。ドアの塗装が終わりドア内部のパーツを取り付けている時にうっかりぶつけてしまったとの事。。また鈑金するのも大変なので私の出番です。

けっこうきつく出っ張っていましたのでうまくまとまるか心配でしたが、何とかなりましたね。

まだ塗料を吹いたままの状態ですので表面もこんな感じで肌が荒いですね。ここから磨きをかけて本来の塗装肌を作っていきます。そうなればここに出っ張りがあったとは誰も気づかないでしょう。。やらかしちゃった職人さんも一安心。「助かったぁ~(;O;)」と胸をなでおろしていらっしゃいました(^_^;) 暑いので集中力も途切れがちですが、お互い気を付けて作業しましょうねぇ~(^^)/~~~

今日は時間に余裕があったので、帰り道ちょっと回り道してこんな場所に立ち寄ってみました。いつも通る道に飽きたので、「今日は違う道で帰ろうっと」と山道を走っていると「展望台」の看板発見!

寄ってみました、十文字原展望台。手前に見えるのが別府市街、湾の向こう側、ちょっと霞んでて見にくいですが大分市街まで見渡せます。初めて立ち寄ったのですが、どうやら夜景のきれいなスポットのようですね。知りませんでした(^_^;) これだけ登っただけでも風が気持ち良かったです。たまには息抜きですねぇ♪本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中