もしかして・・・やっぱり(+o+)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

もしかして・・・やっぱり(+o+)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > もしかして・・・やっぱり(+o+)

もしかして・・・やっぱり(+o+)

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

日出町にお住まいのホンダ・S2000のオーナー様よりデントリペアのご依頼です。今回3年ぶり2回目のご依頼ですね。前回はドアをリペアさせていただきました。3年ぶりですけど相変わらずめちゃめちゃきれいですね!車への愛情が感じられます(^^)♪

今回ご依頼いただいたのはフロントフェンダーパネルに約3cmのへこみ。その原因と言うのが、ガレージ内に設置してあった時計が落下して運悪く当たってしまったとの事(・・;)朝ガレージを開けると 時計が落ちている⇒まさか、もしかして?⇒あぁ~やっぱりぃ~(ToT) っとなってしまった模様。大切にされているお車にこれは一大事!!こんな時はデントリペアの出番ですね。

デントリペア2回目のオーナー様、作業の方法やご自分の車の構造もよくご存知、「ここからいけるんじゃないですか?」っとウインカーをささっと外してくれました。オーナー様、バッチリです!ここからリペアしちゃいましょう(^o^)丿って事でへこみは無かった事になりました~♪ 「これでスッキリしました!しかし相変わらず魔法のようですね」とオーナー様にも喜んでいただけました。お役に立てて良かったです(^^) 今回もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

大分市よりマツダ・デミオのオーナー様、ガラスリペアのご依頼です。

通勤で高速道路をよくご利用になるとの事で、その時に飛び石が当たってしまったそうです。写真では見にくいですが、放射状に何本もヒビが入っているので放置するとヒビが伸びてしまう危険性が高いです。

今回はヒビが入ってすぐのご依頼でしたので水分や異物の混入も無くきれいにリペアする事ができました。オーナー様も一安心。安全運転で行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~

“もしかして・・・やっぱり(+o+)” への1件のコメント

  1. 今回もありがとうございました。
    三ヶ月ぶりに帰宅してまさかと思いましたが、あ~!っていう感じでした
    まさか、即日対応していただけるとは運が良かったです。
    仕事の関係で二日しか在宅できなかったのでまた何ヶ月もモンモンとした日を過ごさずにすみました。
    本当に魔法の杖ですね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456

インターネットで24時間受付中