デントリペアで直しましょう|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアで直しましょう|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアで直しましょう

デントリペアで直しましょう

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

8月の始まりは台風の影響もあるのでしょうか、雨の一日となりました。そんな中いつもお世話になっている業者様よりホンダ・フリードのデントリペアのご依頼です。
鈑金塗装作業中という事で車の写真はありませんが、左のスライドドアレール下のパネルに2cm位のシャープデント。鈑金塗装作業中と書きましたが、デントリペアで直せる部分はいつもこうしてご依頼いただいております。なんでも色を塗るという事はせず、鈑金塗装とデントリペアをうまく使い分けていらっしゃいますね(^^)

ちょっと深いですがこれはもうデントリペアがベストなへこみです。ただこの場所、少々ツールコントロールのしにくい場所でした~(+o+)まぁそんな事言っても道具が届く以上何とかしなければ(・へ・)

小さくても手強いへこみでしたが、何本かのツールを使い分けながら何とかきれいに仕上がりましたね。ホッとしました(^_^;)
物理的な限界を超えていないへこみであればほとんどの場合デントリペアで修復可能です。「このへこみはデントで直るのかなぁ??」と思った方、まずは私達専門店にご相談!気になるへこみ、低料金・短時間できれいに直してしまいましょう(^o^)丿
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中