皆さんどう思います??|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

皆さんどう思います??|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 皆さんどう思います??

皆さんどう思います??

いきなりですが「あんたちょっと車ぶつけちゃったんで直してくれんかね。」・・・と、うちのオカン。どれどれ・・(ー_ー)!!

はぁ~~<`ヘ´>?? なんじゃこりゃ!

右のフロントフェンダーパネルがこの状態・・。この車、家でも使っていますが代車としてもお出ししている日産・モコ。
「どこにぶつけたん?」と私。

「ここ」 とオカン。車庫兼作業スペースとして使っているガレージ入り口の柱にヒット!毎日のように出し入れしてるとこじゃん! 何でぶつかるかなぁ~(;一_一)

まぁいいですよ、直しますよ。。ちょっと大きいのでどうかと思いましたが、とりあえずこんな感じで修復。キズも軽く磨いたら取れました。

映り込みもいいんじゃないでしょうか?バンパーの塗装が削れてるのであとでタッチアップしときましょう。
実はデントリペア初体験のウチの親。「あらきれいになったねぇ。あんたの仕事、今まであんまし良く見たこと無かったけどこりゃすごいねぇ。」ですと・・。もう少し興味持ってくださいよ。しかし余計な仕事増やしといて呑気なもんですなぁまったく(-“-)
とか言いながらもデントマンの性とでも言いましょうか、ちょっとリペアを楽しんでしまった私(^_^;)ダメですねぇ、目の前にへこみがあると。報酬はご飯のおかずが一品増えた程度ですが、まあ良しとしましょう(~_~;)
皆さんも慣れた場所でも気を抜かず運転しましょうね。でも、もしもの時はご一報をm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中