デントリペア初体験|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペア初体験|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペア初体験

デントリペア初体験

いつもご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。
大分市よりご依頼、レクサス・LS460のデントリペアのご紹介です。

オーナー様は、車のクリーニング・磨き・コーティング等をやっている会社のスタッフの方。会社の作業場をお借りしてリペアさせていただきました。

へこみの場所は赤丸の所。

約3cm程でしょうか、何かは分からないそうですが結構強く当たったようで衝撃で縁の部分は塗装が割れて錆も出始めています。へこみ自体は浅いですがテールランプの上なので後続車からの視線が気になりますね(・へ・)

トランクルーム内の内張りを剥がしてツールアクセス。ちょっと支点が取りづらく小さな苦労はありましたが(^_^;)無事リペア完了!あとは錆が進行しないようにタッチアップをお願いしましょうm(__)m

で、作業中気になった車がこちら・・。ソアラとデボネア。懐かしいし珍しいし。。ナンバーは付いていませんが、二台ともちゃんと走るそうです(^^)

そして更にこれ。年式・車種は私には分かりませんが、だいぶ古いのは分かります(^_^;)この車何でしたっけぇ~??さすがにこちらは動かないそうで。。この三台、社長さんのコレクションとの事。個人的にはデボネアが気になります(^・^)
今回がデントリペア初体験のⅠ様、「どんな風にやるのか一度見てみたかったんです。」とおっしゃっていましたが、いかがだったでしょう?次は無いに越したことは無いのですが、もしまた何かありました時には是非お声掛けを(^o^)丿デントリペアをよろしくお願いいたします。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中