恐るべし小学生(*_*;|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

恐るべし小学生(*_*;|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 恐るべし小学生(*_*;

恐るべし小学生(*_*;

梅雨も明けて暑い一日でした。こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日ご依頼は下の写真のお車。

ここからの写真で車種が分かってしまった方はかなりのマニアとお見受けします(^_^;)そう、ホンダ・アコードエアロデッキですね♪とっても懐かしい~ヽ(^。^)ノ見るからに大切にされているのがわかります。

こんなに大切にされているのにへこみが・・。左フロントフェンダーパネルに小さいですが目立つへこみが三つ。このへこみ、出来る瞬間をなんと目撃! 小学生が傘でつっ突いていたのでした~(T_T)何て事を・・・恐るべし小学生。。

さすがに怒る事はできなかったそうですがかなりのショック・・。子供はなんでそんな事するんですかねぇ?でもお任せください。このいまいましい出来事もデントリペアで無かった事に(^^)v

お次はここ、赤丸の場所。

Rになっている部分に8cmほどのへこみ。何とこちらも車の周りで友達とふざけていた小学生が膝パンチ!!この瞬間も目撃してしまったそう(-“-)ど~してこ~なるのぉ~(T_T) と立て続けの不運。どうやら目の前の道路が通学路になっているらしく、外に出しておくと何されるかわからないのでシャッター付きの車庫(店内)に保管する事にしたそう(^_^;)ホントに小学生は恐ろしい。。しかしこれほどのへこみ、小学生の膝は大丈夫だったのでしょうか(・・?)

でもこちらもデントリペアにおまかせ!

写真がうまい事撮れませんでしたが(汗;)きれいになりましたね(^o^)丿作業前に内張りなどのパーツも外しておいていただきありがとうございましたm(__)mおかげでスムーズに作業する事ができました(^^)

きれいといえばこれ!エンジンルームを見せていただいてのけぞっちゃいました\(◎o◎)/すげぇ~~!

そしてこだわりのホイールはワンオフにて製作。届くまで7ヶ月もかかったそう。それだけに存在感も抜群!世界に一つの、そして一台のエアロデッキとなりましたヽ(^。^)ノ

表からは直接見えない部分にまでこっそり手を加えているところが憎いこだわりの一台です!実はこのお車、コーティング・カーフィルム・各種パーツ取り付けのプロショップBlue Beam大分店の店長さんのお車です。雑誌にも掲載されたこともあるそうで、どうりでスキの無い仕上がりですね♪塗装も基本色はオリジナルのままだそうで、今回は塗り替える事も無くデントリペアで復活です!これからも進化していくのでしょうか?大切に乗ってあげてくださいね!
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中