お盆休み中にへこみを一掃|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

お盆休み中にへこみを一掃|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > お盆休み中にへこみを一掃

お盆休み中にへこみを一掃

普段から気になっているへこみ。

でもなかなか修理する時間が取れないと言う方も、このお盆の休みを利用してきれいにしてしまおうとご来店いただきました。

豊後高田市よりトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様ご来店です。

サイドアンダーミラーのすぐ下に何かに擦られたような約8cmのへこみです。

これは気になりますね。オーナー様も車に乗るたび気になって仕方ないとの事。

この場所であればツールアクセスもスムーズ。きれいに何も無かった事になりました。

当店に来る前、鈑金塗装のお見積もりもされたそうですがその金額にびっくり。デントリペアではその1/3程度の料金で済んでしまいます。今回大きな傷も無かったので鈑金塗装はもったいない。これはデントリペアで正解ですね。

デントリペアを知るきっかけとなったのがたまたま目にしたYouTubeのデントリペア動画だそうで、もしその動画を見なかったら鈑金塗装してたかも?

今回初めてのデントリペア体験。仕上がりにオーナー様にも大変喜んでいただけました。

お役に立てて良かったです(^^)

埼玉県より日産・セレナのオーナー様にご来店です。

左右フロントフェンダー・左右フロントドアのデントリペアのご依頼をいただきました。

なかなか車を空ける時間が無く、直したくても直せなかったへこみをこのお盆休みの帰省中に一掃してしまおうと、埼玉県を出発する前にご連絡いただき日程調整させていただきました。

遠いところ当店にご相談いただきありがとうございます。

こちらは運転席ドア。結構へこみをためこんでますね(^_^;)きれいにしちゃいましょう!

ツールの届きづらい所もありましたが一掃できました。

助手席ドアです。キズもありちょっと深いのでパネルの延びが心配ですが・・・

浅いキズが残りますがぎりぎりパネルの延びもバランスの取れる範囲内でしたのでいい感じにまとめることができました。

上の写真にも写り込んでいますが、左右のフロントフェンダーパネルにあるへこみも無事リペア完了です。

4時間ほどお預かりしてのリペアでしたので、その間代車をお使いいただきご家族でお出かけ。戻られたオーナー様もきれいになったお車を見てにっこり♪

スッキリきれいになったお車で休日を楽しんでくださいませ。またお帰りも長距離ですのでおきをつけて!

 

デントリペアのご依頼をいただきありがとうございましたm(__)m

“お盆休み中にへこみを一掃” への2件のフィードバック

  1. セレナで、埼玉か作業をお願いしたものです。
    画像見て改めてボコボコだったなーと、再認識しました。ボディーとガラスを纏めて綺麗に治して頂き本当に満足しています。同じ綺麗になるでも、板金塗装でパテが盛られてるのとは気持ち的に大違いて本当に(凹みが無かったことになる感覚で)スッキリしますよね。
    弟が、山口在住なのですが初代ロードスターの凹みでストレス貯まっていたようで、デントリペア自体も知らなかったので、御社を紹介しておきました。近々帰省ついでにお邪魔するかもしれません。

    • 加来様
      先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
      お帰りのご予定と台風が重なってしまったようですが大丈夫でしたか?心配しておりました。

      ご依頼いただいたドアのへこみですが、作業用のライトを当てるとこれがまたくっきり浮かび上がるのでボコボコ感もかなりのものですね(^_^;)
      しかし塗装が必要な程のキズも無かったのでこれはデントリペアがベスト!オリジナルの塗装もそのまま残せて良かったです。これからも素敵なカーライフをお楽しみください。
      また弟さんにもご紹介いただきありがとうございます。お越しの際にはしっかり対応させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456

インターネットで24時間受付中