小さくても目立ちます、気になります|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

小さくても目立ちます、気になります|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 小さくても目立ちます、気になります

小さくても目立ちます、気になります

お取引の販売店様よりホンダ・ヴェゼルのデントリペアのご依頼です。

右リアドアにドアパンチと思われる縦長のへこみです。

ちょっとやりずらい場所でしたが、ツールも何とか入ってくれたので無事リペア完了です。

トヨタ・iQのデントリペアです。お取引の業者様よりご依頼いただきました。

助手席ドアに何が当たったんでしょうか?マイナスドライバーで突かれたような感じのへこみが三つあります。

若干点キズが残りましたが、よく目を凝らさないと分からない程度の物。言われなければ誰も気づかないでしょう。

ホンダ・インテグラタイプRのオーナー様にご来店いただきました。

とってもきれいですね。大切にされているのが分かります。

ご相談いただいたのがこちら。左リアフェンダーに1cm強のへこみ。走行中何かを跳ね上げてしまい、運悪くそれがドアとリアフェンダーにヒット(+o+) ドアは少し汚れが付いた程度で、磨いたら取れたそうですが、こっちはへこんでしまったそうです。。何を跳ね上げてしまったんでしょうかねぇ?

へこみは出ましたが薄っすらとスリ傷が残ってしまいました。しかしこうやって作業用のライトを当てるとキズも良く見えますが、自然光で普通に見ればほとんど分からないです。

オーナー様にも作業をご覧いただき、雑談をしながらの作業でしたが、オーナー様にも大変喜んでいただけました♪

インテグラタイプR、後ろ姿もいいですねぇ。作業中もですが、作業後も車談議でめっちゃ盛り上がってしまいました(^_^;) 今ではなかなか手に入りにくくなっている車だと思いますので、大切にしてあげてください。ご依頼いただきありがとうございました。

お取引の業者様よりマツダ・デミオのデントリペアのご依頼です。

助手席ドアにドアパンチと思われるへこみです。

プレスラインに掛かっていましたがきっちりプレスラインも復活。無事リペア完了です。

スバル・インプレッサスポーツのオーナー様にご来店いただきました。

ご相談のへこみがこちら。右リアフェンダーに1cm程ですがちょっと深いですね。少し角のある物が当たってしまったようです。

内張りの脱着等ですったもんだありましたが(^_^;)オーナー様には店内で少々お待ちいただき作業終了。クリア層に2㎜位のキズが残ってしまいましたが、オーナー様と相談の上ここは無理に磨かずこのままでと言う事にしました。磨いてここだけ塗装肌に違和感が出てもおかしいですからね。

気になっていたへこみも無くなりスッキリ。オーナー様にも喜んでいただけました。今回はご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456

インターネットで24時間受付中