デントリペアでへこみスッキリ!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアでへこみスッキリ!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアでへこみスッキリ!

デントリペアでへこみスッキリ!

いつもお世話になっている業者様よりBMW Z4のデントリペアのご依頼です。

右リアフェンダーのへこみ。ドアパンチでしょうか?プレスラインの上側にも歪が出ています。

リアフェンダーの場合、ほとんどの車が袋状の構造になっているためツールアクセスが大変な事が多いのですが、このZ4はフロントフェンダーと同じような作りになっているので作業はとってもやりやすいですね♪サクッと短時間でリペア完了です!

お取引の業者様よりトヨタ・アクアのデントリペアのご依頼です。

右のフロントフェンダー。

作業性はとっても良い場所ですので、こちらもサクッと作業終了です。

お世話になっている販売店様より、日産・エクストレイルのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアに1cmのへこみ。黒のボディには目立ちますね。しかも運転席ドアですので乗り降りするたび嫌でも目に付きます。

へこみが無くなればスッキリ!っと言いたいところですが、この小さなキズが無ければねぇ・・・。あとでタッチアップしていただけるそうです。

由布市よりマツダ・CX-5のオーナー様にご来店いただきました。

助手席ドア下部にあるプレスライン上に強烈なドアパンチ!そうとう強く当てられてますね(-_-;) 3cm程プレスラインが無くなっちゃってます。。

お預かりにて約4時間。なかなか鉄板が動いてくれず最初の2時間ぐらいは殆ど変化の無い我慢のリペアでしたね(+o+) 慌てず塗装を傷めないようにじっくり作業しました。そしてプレスラインも復活!オーナー様にも大変喜んでいただけましたね。頑張って良かったです。

お取引の業者様よりトヨタ・アクアのデントリペアのご依頼です。

左リアドア。これもドアパンチでしょうか?ちょっと深いです。

こちらはキズも無くきれいにリペアする事ができました。ドアノブのすぐ横ですからね。スッキリしました♪

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中