デントリペアとガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアとガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアとガラスリペアのご依頼

デントリペアとガラスリペアのご依頼

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

大分市内の取引業者様よりダイハツ・ムーヴのデントリペアのご依頼です。今日は大分市は猛烈な雨!すぐ横の道路は川のようでした。作業中も豪雨に雷と、あり得ないとは思いますが握っているツールにビリビリっと来たらどうしようとか(^_^;)ちょっとびびりながら作業してましたね。

近くに落ちる雷にビビりながらリアドアのへこみをリペアしました。プレスラインがべっこり、10cmのへこみです。

内張りを外せばツールアクセスも良くきれいにリペアできました。あ~怖かった((+_+))

お店に戻ってダイハツ・ムーヴラテのガラスリペアです。取引業者様より持ち込みの車輌です。ナンバーが無いですね。車検を取るためにお急ぎと言う事で積載車でお持ち込みくださいました。

うわ、これはやばそうですね(・。・; 上下に伸びたヒビが今にも伸長してしまいそうです。これでは車検も通りませんし、ガラス交換となってしまう前にしっかりリペアしてしましょう。

専用の機具(当店はグラスウエルド社製を使用)を使ってリペアしていきます。

ヒビが入ってからそれほど時間が経っていなかったのでしょうか?すんなり専用樹脂も隅々まで行き渡ってくれて約30分程でリペア完了です!これで車検もOK。新しいオーナー様も安心してお乗りいただけますね(^^)本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中