へこみスッキリでオーナー様にっこり♪|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

へこみスッキリでオーナー様にっこり♪|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > へこみスッキリでオーナー様にっこり♪

へこみスッキリでオーナー様にっこり♪

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!
デントリペア専門店デントフェロー中津です。

中津市よりホンダ・フィットのオーナー様ご来店です。昨日の夕方一度お越しになられたのですが、アポ無しのご来店でしたのでちょうど出張作業に出かけていて不在だったため本日改めてお越しいただきました。「家が近くなので大丈夫ですよ(^^)」とは言っていただきましたが、何度もお手間取らせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ご依頼のへこみがこちら。左リアドアにおよそ2cmのへこみです。オーナー様、一度見つけてしまうと気になって気になって仕方ないとの事(^_^;) その気持ち、よく分かります。位置的にも良く目に付く場所ですからね。

この場所、ツールアクセスするのに苦労する事が多い場所なのですが、このお車は比較的楽にツールが入りました。作業性も良く、オーナー様の見ている目の前でスピード解決です!「全然分からない!」っとオーナー様も大喜び♪お客様の笑顔を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますね(^・^) 一日お待たせしてしまいましたがお役に立てて良かったです。本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中