ビッグデントのリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ビッグデントのリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ビッグデントのリペア

ビッグデントのリペア

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はご予約にて大分市よりご来店、トヨタ・カローラフィールダーのデントリペアです。以前当店をご利用になられたお客様からのご紹介ですね。ありがとうございますm(__)mしかし今日のはちょっとでかいです(汗;)・・・が、ご紹介と言う事もありやってみる事にしました。さすがに時間が掛かるケースですのでオーナー様には代車をご利用いただき、ご近所散策など時間をつぶしていただきました。

さてそのへこみがこちら(@_@;) うひょ~!これはすごいですね。ただキズも無く、きつく折れ曲がっている部分も無さそうなので、どうにかなるでしょっ(楽観的(^^;)とお受けしました。オーナー様、ディーラーへ相談するも「これは鈑金もできないのでドア交換です。」っときっぱり。かなりお高い見積もりが・・。ただここまで大きいとデントリペアでどこまで修復できるのかやってみなければ分からない部分もありますが、お受けした以上頑張りましょう!

格闘する事7時間(*_*) 大変でしたがいい感じに仕上がりました。最初に提示したお時間を大幅に超えてしまいご迷惑をおかけしましたが、逆にオーナー様に「なんか大変なのお願いしちゃって申し訳ないです・・。」と恐縮されてしまいましたが、こちらこそ恐縮です。時間掛かっちゃってすみません。しかし仕上がりにオーナー様には大変喜んでいただけました(^^)頑張って良かった~♪ T様、時間が遅くなってしまいましたがお気をつけてお帰りくださいませ。本日は遠方よりありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中