デントリペアと鈑金塗装どっちにしましょう?|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアと鈑金塗装どっちにしましょう?|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアと鈑金塗装どっちにしましょう?

デントリペアと鈑金塗装どっちにしましょう?

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

取引業者様へ出張作業、トヨタ・プリウスのデントリペアです。

左フロントフェンダーに約25cmの横長のへこみです(+o+)塗装が削れるほどのキズは無いのですが、原因は一体何なのでしょうねぇ?

映り込みで見てもけっこう深いへこみです。社長からは「塗装はしようと思ってるから塗装割れちゃってもいいよ。パテ無しで塗れるぐらいまで出してくれれば。」っとのご依頼でしたが・・・

粗出しとは言っても普段の作業とそれ程変わりはありません。表面の塗装つぶれの様な線キズもできるだけ目立たないように微調整しながら丁寧にリペアしていきます。若干の歪が残ったものの、意外といい感じに仕上がっちゃいましたね(^_^;)

映り込みもいい感じです。仕上がりを見て社長も「ここまで仕上がってれば塗装の必要無いなぁ。」っと予想以上の仕上がりだったようです(^^)v と言う事で本日の任務完了!大変な作業でしたが終わってみれば気持ちのいいものです♪本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中