小さなへこみはデントリペアでスッキリ!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

小さなへこみはデントリペアでスッキリ!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 小さなへこみはデントリペアでスッキリ!

小さなへこみはデントリペアでスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はトヨタ・アルファードのデントリペアをご紹介。お世話になっている業者様への出張作業です。

リアゲートにできてしまった3cmの横長のへこみ。担当者様より「お店で車を預かるのも2~3日と時間も無いため鈑金塗装は厳しいし、これ位のへこみだったら塗らずに済ませたい。」との事でご依頼です。キズも無くこの程度のへこみでしたらデントリペアがベストな修理法となりますね。鈑金塗装はもったいないです。しかしこの程度とは言っても黒のボディーには存在感のあるへこみ。スッキリさせましょう。

上の写真ではどの部分か分かりずらいですよね。場所は白丸の部分、モールと平行にへこみがあります。(パーツ交換のためバンパーは取り外されています)

この位置はツールアクセスも良い場所ですので短時間できれいさっぱりです!あとは外したパーツを組み付けて明日オーナー様へ納車との事。限られた時間内にすべての作業を終わらせる事ができそうですね!デントリペアで少しはお役に立てたかな?本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中