今年も最後の1ヶ月となりました|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

今年も最後の1ヶ月となりました|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 今年も最後の1ヶ月となりました

今年も最後の1ヶ月となりました

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

12月ですねぇ。カレンダーも残り一枚となりました。今年最後の1ヶ月も頑張っていきましょう!

さて本日は取引業者様へ出張作業、トヨタ・ピクシススペースのデントリペアです。

へこみはルーフの運転席の上辺り。プレスで盛り上げたデザインになっている部分にできてしまったへこみ、歪まで入れると約10cm程あります。キズは無いので鈑金塗装はもったいないですね。デントリペアで直しましょう。ちょっと大きめですし裏からしっかり押し出して上げたいとこですが、ルーフライニングがしっかりと接着剤で張り付けられているため無理に剥がすとしわしわになってしまい再利用できなくなると困るので、今回はプーリングでリペアする事にしました。ちょっと時間がかかりそうです(・へ・)

いやいや何とかなりました(・。・; 引っ張ったり叩いたりバランスを取るのに時間が掛かりますね。。体勢も脚立の上での作業ですので妙に疲れますし、かと言って下手に車に体を預けてその部分がへこんじゃってもしゃれになりませんからね(^_^;) ルーフの作業は結構大変です。でも大変だとか言ってる場合では無いですね。皆様の大切なお車です。一台一台大切に心を込めてリペアさせていただいておりますのでもしもの時はデントリペアのご依頼よろしくお願いいたします。本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中