いざという時のデントリペア|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

いざという時のデントリペア|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > いざという時のデントリペア

いざという時のデントリペア

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
お取引の業者様よりご依頼にて2台のデントリペア。

こちらはホンダ・ゼストの運転席ドア。複数のドアパンチと思われるへこみです。

6か所ほどありましたが、内張りを外せばツールアクセスは良好♪キズも無かったので無事元通り、なにも無かった事に(^^)

鈑金塗装するのは勿体ないケースでしたね。ゼスト復活です!

こちらはホンダ・N-ONE。これから塗装しようと準備している段階まで来て・・・んっ?ボンネットの赤丸の部分に何やら違和感が・・・。

あれま、うっすらとですがへこんでいますね(・。・;ここからまたパテを入れたりなどの時間も無いとの事でデントリペアの出番です!

裏側は袋状になっていましたが、ちょうどいい場所にラッキーホルがあったのでそこからツールアクセス。職人さんをお待たせする事も無くスピード解決できました(^^♪さてここからはバトンタッチ!きれいにお色直ししてもらいましょう。こんな感じで、デントリペアと鈑金塗装のいいとこ取りで作業もはかどりますし仕上がりもきれいに!デントリペアをうまく活用していただくのもいいと思いますヽ(^。^)ノ
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中