納車3日目にして・・(>_<)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

納車3日目にして・・(>_<)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 納車3日目にして・・(>_<)

納車3日目にして・・(>_<)

デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日はダイハツ・ウェイクのデントリペアのご依頼をいただきました。

へこみの位置はスライドドアの丸印の所。

縦に20cmぐらいありますねぇ・・・。風の強い日だったそうですが、お子様の野球の試合の応援に行った時、隣の車にドアパンチされたとの事。相当強く当てられてますね(・・;)しかし相手は分からずじまい、そのまま行ってしまったようです。。まったく腹立たしい出来事です!しかも納車3日目の悲劇(>_<) ありえない・・・・何とか塗装せずに直せないものかとご相談いただきました。ツールさえ届けばきれいに直るへこみなのでまずはツールアクセスルートを探します。

ちょうど真裏に幅広の補強があり、ツールコントロールの自由度が限られた場所でしたねぇ。でもオーナー様の落胆ぶりを見ていると「これは何とかせねば(゜o゜)」と、がんばりました(^_^;)このあとお出かけの予定もあり、限られた時間でしたが無事終了。相手の塗料もべったり付いていましたがクリーナーできれいに取れました。鈑金塗装しなくて済みましたね♪仕上がりにオーナー様にも大変喜んでいただけました!お役に立てて良かったです(^^)vもう二度とこんなアクシデントに見舞われない事を祈っております。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中